肉球ふみふみ

WEB and DTP Designing Producer's Diary / LOVE: Camera/DJ/Cat/Car/Jazz/SCOTLAND/

スコットランド summer into autumn 2018

f:id:longing_love:20180926114542j:plain 

スコットランドへ今年も行って参りました。

4度目となる今回の旅の目的はこちらの4つでした。

それぞれについては記事を書く予定ですので、ご覧頂けたらと思います。

 

ざっくりした行程は下のGoogle Mapに載せてみました。

Google Map すごく便利ですね。

 

Edinburgh→Pitlochry→Aberdeen

→Shetland→Elgin→Stirling→Edinburgh

このあとEdinburghからBrusselへ向かい4日滞在したのちに帰国しました。 

 

 

写真はデジタルでも撮りましたが、メインはフィルムでたくさん撮りました。

今回は東側を主に周ったので、次回行ける時は西側を周りたいなと思っています。

 

次回行きたいなあリスト
  • アウターヘブリティーズ諸島
  • スカイ島(再訪)
  • アイラ島(再訪)
  • キャンベルタウン

 

スカイ島は前回行けなかったタリスカー蒸留所へ、アイラ島は同様に前回行けなかったカリラとブナハーヴン蒸留所へ行きたいと思っています。

ハリス島や映画「ウイスキーガロア」の舞台、バラ島へも行ってみたいですね。

スコットランドは西と東では全く異なった風景を楽しめますので、西海岸をぜひじっくり撮ってみたいです。